FAQ

よくある質問

所在地について

question 最寄駅はどこですか?
answer 京急線 羽田空港第1・第2ターミナル駅もしくは、東京モノレール 羽田空港第2ターミナル駅です。羽田空港第2ターミナル 国際線エリア 4Fにございます。一般エリアとなりますので、国際線、国内線にかかわらず、飛行機をご利用になられないお客様もご利用いただけます。
URL:https://tokyo-haneda.com/access/train/index.html

設備について

question 駐車場はありますか?また料金はいくらですか?
answer 空港内の駐車場をご利用頂けます。料金につきましては、下記サイトを参照ください。
羽田空港のホームページはこちら
question Wi-Fi環境はありますか?
answer 店内のどの場所でも無料Wi-Fiに接続でき、快適にインターネットがご利用いただけます。※一部繋がりにくい場合がございます。
question 電源はございますが?
answer 店内のカフェ席に、電源設備をご用意しています。
question 店内はバリアフリーですか?
answer 店内はバリアフリーとなっております。
question コインロッカーはありますか?
answer 店内にコインロッカーはありません。空港内のコインロッカーをお使いください。
question 授乳室やおむつ替えシートはありますか?
answer 空港内の同フロア4Fにございます。
question ATMはありますか?
answer 空港内ATMをご利用ください。

サービスについて

question 店舗の営業時間や電話番号を教えてください。
answer 営業時間は24時間営業となります。
お問い合わせの電話番号は、03-5579-757503-5579-7575になります。
question 定休日はありますか?
answer 年中無休 24時間での営業となります。
ただし、設備点検等により営業時間の短縮や、休業する場合もございます。その場合は事前に告知いたします。
question 利用可能なクレジットカードを教えて下さい。
answer VISA,VISA/Master/JCB/AMEX等、各種クレジットカードがご利用いただけます。
question 電子マネーは使えますか?
answer Vマネー、交通系IC、楽天Edy、iD、QUICPay、WAON、Visa payWave、MasterCardコンタクトレス等がご利用いただけます。
question バーコード決済は使えますか?
answer PayPay、LINEPay、OrigamiPay、楽天Pay、ALIPAY、WeChatPay等がご利用いただけます。
question QUOカードは使えますか?
answer QUOカードは当店ではご利用いただけません。
question フロアガイドはありますか?
answer リーフレットは店内に設置しておりますので、ご利用ください。
question 迷子や人の呼び出しはできますか?
answer 迷子についてはお近くのスタッフまでお声掛けください。お呼び出しは承っておりませんが、お困りの際はスタッフまでお声掛けください。
question 荷物は預かってもらえますか?
answer 手荷物のお預かりは行っておりません。
question 商品の取り置きはできますか?
answer 店内に在庫があるものについて、お取り置きして頂けます。お電話にてお問合せください。
※一部、お取り置きできない商品もございますので、ご了承ください。
question ペットを連れて行くことが出来ますか?
answer 店内では、抱きかかえる、またはキャリーバッグ等をご利用ください。また、スターバックスのエリアへの同伴はご遠慮ください。
question 書籍を読みながら飲食できますか?
answer 店内の飲食はスターバックスのみとさせていただいております。お持ち込みでのご飲食はお断りしておりますのでご了承ください。
question ラッピングはしてもらえますか?
answer 用途に合わせて、さまざまなラッピングをご用意しております。

海外からのお客様向け

question 外国の通貨は使えますか?
answer 申し訳ございませんが、承っておりません。
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
answer 免税でお買い物いただけます。
※一部、免税対象商品であっても免税手続きができないことがございます。
question 国際線を利用しなくても書店を利用することはできますか?
answer はい、ご利用いただけます。国際線、国内線にかかわらず、飛行機をご利用になられないお客様もご利用いただけます。
question 購入品を国際便で送ることはできますか?
answer 申し訳ございません。現状国際便については承っておりません。

報道関係向け

question 撮影をしたいのですがお問い合わせ先を教えてください。
answer 詳しくは下記へお問い合わせください。
羽田空港 蔦屋書店 お問い合わせ
question イベントを行いたいのですがお問い合わせ先を教えてください。
answer 詳しくは下記へお問い合わせください。
羽田空港 蔦屋書店 お問い合わせ

その他のご質問

question 国際線を利用しなくても書店を利用することはできますか?
answer ご利用いただけます。国際線、国内線にかかわらず、飛行機をご利用になられないお客様もご利用いただけます。
question ベビーカーや車椅子で4Fに行くにはどうしたらいいですか?
answer 3F国際線出発ロビーに、エレベーターがございますので、そちらをご利用ください。

お問合わせ先一覧

お問い合わせ

03-5579-7575 03-5579-7575

イベントスペースに関するお問合わせ

letter haneda.info@ccc.co.jp

letter haneda.info@ccc.co.jp

STORE LIST

ストアリスト