トップ > お問い合わせ

CONTACT USお問い合わせ

発送先住所を変更したい

マイページの購入履歴より[届け先住所を変更]ボタンから発送先を変更する事ができます。
発送処理の始まった注文につきましては、変更ができませんのでご了承下さい。

【 変更方法 】
トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ 届け先住所を変更

配達日を指定したい

到着日をご指定頂くことはできません。 商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。 不在表に記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。

荷物が届かない

商品発送完了の自動配信メールに記載されている、発送伝票番号をお控えの上、配送業者へお問い合わせください。

返品・交換したい

初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。

・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

また、お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。

なお、やむを得ない理由と判断させていただき返品をお受けする場合、送料およびご返金にかかる手数料は全てお客様のご負担とさせていただきます。併せてご了承いただけますようお願いいたします。

返品送料

お客様都合(思ったものと違う、など)による返品送料は、お客様負担とさせていただきます。
ただし、初期不良など当店の不備による場合は弊社が送料着払いにて負担いたします。

パスワードを忘れた

サイト内の「ログイン→※パスワードを忘れた方は こちら」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。

ログインIDを忘れた

新規会員登録時にご入力頂いた、メールアドレスとなります。
分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

認証コードが届かない

① ご登録メールアドレスに間違っているところはございませんか。
  ログイン後マイページの登録情報変更から確認する事ができます。

② 迷惑メールブロック設定等に問題はございませんか。
  ドメイン指定『 @store.tsite.jp 』をご利用ください。

③ メール受信設定の変更やドメイン指定設定を行った場合は、認証コードの再通知を行ってください。
  ログイン後、お買い物を進めて頂くと認証コード入力画面が表示されます。
  『コードを忘れた方はこちら』から、再通知を行ってください。

Tポイントが付与されない

商品ご購入後、7日~10日後に貯まります。
Tポイントの履歴は、Tサイト[Tポイント/Tカード]でご確認可能です。

退会したい

退会を希望している旨とお名前・ご連絡先を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他

その他のお問い合わせ事例は、ヘルプをご確認ください。

商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
( The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan. )

CONTACT FORMお問い合わせフォーム

  • お問い合わせ
  • 内容確認
  • お問い合わせ完了

お名前必須

返信用メールアドレス必須

お問い合わせ先必須

お問い合わせの種類必須

お問い合わせ内容必須
( お手数ですが、可能な限り詳細にお願い致します )
「TSUTAYA」「T-SITE」「TSUTAYA DISCAS」「TSUTAYA TV」に関しましてはご回答いたしかねますので、こちらよりお問い合わせください。

ご注文のお問い合わせ番号 ( ご購入商品についてのお問い合わせの際はご入力下さい )

対応時間:平日 10:00~13:00 / 14:00~18:00
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
※お問い合わせの返信はドメイン指定『 @mail.store.tsite.jp 』をご指定ください。