【イベント&オンライン配信(ZOOM)】『「自分」というブランドを売る:元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと』出版記念イベント
2025年 10月23日(木)
『「自分」というブランドを売る 元ルイ・ヴィトン トップ販売員が大切にしてきたこと』の発売を記念し、著書土井美和によるトークイベントを開催します。
・なぜ自分宛にお客様が戻ってこないんだろう
・なぜリピートしてくださるお客様が増えないんだろう
・もっと成果を出したい、でも何を変えればいいかわからない
もし、このように感じたことがあるなら、きっと役に立つはず。
なぜならこれらは、かつての著者自身の悩みでもあったから。
著者が19年という販売員人生の中で大切にしてきた「顧客づくり」。
ブランドや商品だけではなく、「どうしたら、選ばれる人になれるのか?」
トップ販売員として約19年走り続けた中での身だしなみや言葉遣い、人との関わり方など、著者の日常の小さな習慣をお伝えします。
「自分というブランドを売る」とはどういうことか。
イベントでは本書を出版するまでの経緯を含めた話と、質疑応答で皆様の疑問にお答えできたらと思っております。
心に残るイベントになるよう、お待ちしています。
※会場、オンライン共にサイン入り書籍をご用意しています。
ぜひお気軽にご参加ください。
このイベントはオフライン(代官山 蔦屋書店内)とオンライン同時開催イベントです。
お申し込み時に、会場参加orオンライン参加のいずれかをお選び頂き、ご参加下さい。
【書誌情報】
『「自分」というブランドを売る:元ルイ・ヴィトン トップ販売員が大切にしてきたこと』
著者:土井美和
出版社:大和出版
サイズ:13×18.8mm
頁数:224 定価
本体:1,760円(税込)
ISBN:ISBN-10
発売日:2025年09月18日
【対象商品】
■来店参加…65名
チケット 3,300円/税込
書籍(サイン入り)1,760円/税込+チケット 3,190円/税込 セット:4,950円/税込
■オンライン参加…400名
チケット 2,200円/税込
書籍(サイン入り)1,760円/税込+チケット 2,200円/税込+送料 550円/税込 セット:4,510円/税込

土井美和(どいみわ)
株式会社Clienteling Advisory代表取締役。
2001年 ルイ・ヴィトンジャパンに入社。
2012年、日本全国で顧客維持数No.1の実績を獲得し、それ以来150名以上の顧客ポートフォリオを継続的に担当。
長年の現場経験で培った「選ばれ続ける信頼関係づくり」のノウハウをもとに、現在は全国各地で研修・講演活動を行っている。
これまでに、業界を問わず100回以上の講演実績があり、販売員の「お客様と長くつながる力」を育てる研修に定評がある。
2024年には、中国を代表するラグジュアリースキンケアブランドの依頼を受け、上海にて初の海外研修を実施。
日本国内だけでなく、海外へ向けたクライアント戦略の展開にも力を注ぐ。
-
会期
2025年10月23日(木)
-
時間
10:30~12:00(15分前より入場/接続可能です)
-
定員
来店参加65名/オンライン参加400名
-
場所
蔦屋書店3号館 2階 SHARE LOUNGE
-
問い合わせ先
daikanyama.tsutayabooks.onlineevent@ccc.co.jp