【フェア】2024 senses product POPUP
建築・デザイン
蔦屋書店2号館 1階 建築デザインフロア 2024年03月20日(水) - 04月07日(日)
senses product(センセス プロダクト)
only i can surpass me.
自分自身が持ってる美的感覚であなただけの正解を。
ブランド名の由来は、とてもシンプルでsenses(センセス)とは sense(センス)の複数形。
感覚や意識という意味があります。
私自身、自分の感覚や直感を日々大切にして生きているところからこのブランド名にしました。
決して1人ではなく仲間や皆様の支えがあってこそだと思うのでsenseではなく複数形のsensesにしました。
今回のPOPUPでは、2024年1月に発売したばかりのnuance c long mascara 新色の展開や
ヘアメイクアップアーティスト兼Directorの小林加奈さんによるタッチアップイベントも行います。
※詳しい日程は、senses productの公式Instagramでお知らせ致します。
沢山の方々の生活にワクワクとメイクの楽しさをお届けできるよう努めます。
~小林加奈さんからのメッセージ~
去年もブランド開始から丸一年となる節目にpopupをさせて頂き 今回も3年目のスタートとなる時期に、代官山 蔦屋書店でPOPUPが出来ること大変嬉しく思います。
たくさんのお客様とお話し、一緒にproductを選ばせて頂きたいので皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
公式Instagram:@sensesproduct
小林加奈:@kana____sk
【プロフィール】
小林加奈(こばやしかな)
専門学校卒業後、ADDICTIONに入社。その後、EMODA COSMETICSでメイクアップアーティスト、ブロガーとして活躍。
2016年より、フリーのヘアメイクアップアーティストとして活動し、Instagramの美容動画等でリアルな色味やメイク動画で注目を集め2022年4月にsenses product をスタート。
現在、14skuのproductを展開中。
- 会期 2024年3月20日(水)~2024年4月7日(日)
- 時間 営業時間の通り
- 場所 蔦屋書店2号館 1階 建築デザインフロア
- 主催 代官山 蔦屋書店
- 共催・協力 小林加奈
- 問い合わせ先 03-3770-2525