【フェア】Quality time ―大切な時間を彩るアイテムたちー

旅行
蔦屋書店3号館 1階 旅行フロア 2022年11月17日(木) - 12月25日(日)
Quality timeは大切な家族や友人と過ごす時間、自分を大切にする時間という意味合いを持ちます。
クリスマスシーズンまでの、高揚感あふれる贅沢で心地良く過ごす時間を思い浮かべてセレクトしました。大事な人へのギフト、また自分へのギフトにしたいアイテムたちです。

【プロフィール】
STILLEBEN
(陶器、生活雑貨) 「スティルレーベン」は、デンマークで活躍する女性デザイナーによるデザインデュオ。国内外のブランドにデザイン提供する傍ら、陶磁器やガラスなどのオリジナルアイテムや、独自の視点でセレクトしたプロダクトを販売し、デンマーク国内外で人気を集めています。
Instagram:stilleben_dk

JAU design
(キャンドル、フレグランス、インテリアグッズ) JAUは、日本初のオーストラリアデザインを扱うセレクトショップ。オーストラリアのデザイン製品とその背景にある物語を輸入しています。オーストラリアのクリエイティブな一面を発見し、ぜひそれを体験してみてください。
Instagram:jau_design

Uf-fu
(紅茶) 兵庫・芦屋と東京・青山に店舗を持つ紅茶のインポーター。今期20周年を迎えました。心より美味しいと感じたものだけを産地より直輸入。「暮らしを形作るものはできるだけ天然のものが良い」という考えのもと、天然由来の素材を使用したオリジナルブレンドティーもお作りしています。
Instagram:uffu_tea

Sarahbel
(テキスタイル) 自然の持つ鮮やかな色彩や多様な形状に魅力を感じ、独自の視点で抽 象化したイラストやデザインを制作。様々な生地に落とし込んだ時のデザインの表情の変化を楽しみながら、華やかで一度見たら心に残る、日常に彩りを添える個性的なテキスタイルを展開している。
Instagram:sarahbel_net
  • 会期 2022年11月17日(木)~2022年12月25日(日)
  • 時間 営業時間の通り
  • 場所 蔦屋書店3号館 1階 旅行フロア
  • 主催 代官山 蔦屋書店
  • 問い合わせ先 03-3770-2525

SHARE

一覧に戻る

RELATED EVENT

RELATED ITEMS

STORE LIST

ストアリスト