FAQ

よくある質問

所在地について

question 最寄駅はどこですか?
answer 銀座駅A3出口より徒歩2分、
東銀座駅A1出口より徒歩3分です。
question 車で行くにはどうすればよいですか?
answer 昭和通りから、コートヤード・マリオット銀座東武ホテルの手前を左に曲がり
交詢社通りからGINZA SIXの真ん中を通るあづま通りから専用駐車場をご利用ください。

設備について

question 駐車場はありますか?また料金はいくらですか?
answer GINZA SIXの専用駐車場をご利用ください。
営業時間 朝6時から深夜2時までとなり、基本料金は30分300円(税込)です。 
ご利用金額に応じての割引料金もございます。
question Wi-Fi環境はどうなっておりますか?
answer GINZA SIXの無料Wi-Fiサービスをご利用頂けます。詳しくは、GINZA SIX公式サイトをご参照ください。
question 店内はバリアフリーですか?
answer 店内は段差はございません。

サービスについて

question 営業時間は何時から何時までですか?
answer 10:30~21:00で営業しております。
最新の営業時間についてはこちらの記事もご覧ください:https://store.tsite.jp/ginza/news/shop/13809-1034180403.html
question ATMはありますか?
answer GINZA SIX6階にございます。
question フロアガイドはありますか?
answer 店内に配布用のフロアガイドを設置しております。
question 購入商品の請求書発行は可能ですか?
answer 法人のお客様に限り、商品代金1万円(税抜)より承ります。
月単位での請求書発行も可能です。詳しくはこちら

海外からのお客様向け

question 外国の通貨は使えますか?
answer 申し訳ございませんが、承っておりません。
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
answer 免税でお買い物いただけます。
question 購入品を国際便で送ることはできますか。
answer 申し訳ございません。国際便については承っておりません。

報道関係の方向け

question 撮影をしたい
answer 専用メールアドレスへお問い合わせください。
question イベントを行いたい
answer 専用メールアドレスへお問い合わせください。

そのほかのご質問

question 求人募集はしていますか?
answer 採用ページよりご確認ください。
question イベント会場や会議室はありますか?
answer 多目的スペースはございます。
詳細は専用メールアドレスへお問い合わせください。
会議室はございません。ご了承ください。

お問合わせ先一覧

店舗に関するお問合わせ 下記のフロアガイドより、該当する店舗へお問合わせください

letter info.ginza@ccc.co.jp

letter info.ginza@ccc.co.jp フロアガイド
取材依頼・広報に関するお問合わせ

letter pr.ginza@ccc.co.jp

letter pr.ginza@ccc.co.jp
イベントスペースに関するお問合わせ

letter ginza_event@ccc.co.jp

letter ginza_event@ccc.co.jp
法人向けサービスに関するお問合わせ

letter ginza.crm@ccc.co.jp

letter ginza.crm@ccc.co.jp

*法人サービスの詳しい内容はこちら

*法人サービスの詳しい内容はこちら

STORE LIST

ストアリスト