【オンラインイベント】お申込み後のご参加方法のご案内(Event Manager+版)

この度は、お申込み頂き、誠にありがとうございます。
必ず、Event Manager+より送られたメールから下記手順でご参加をお願いします。

また、Event Manager+からのメールが届き次第、お早めにZOOMウェビナー登録をお願いいたします。
ご不安な点ございましたら、info.ginza@ccc.co.jp までお問い合わせください。
本イベントにパスワードは必要ありません。下記の手順でお入りください。
 
① メールにある、zoomウェビナーご視聴リンクをクリックしてください。
※お申し込みいただいた際、直後に届いたメールです。

② ウェビナー登録画面に切り替わります。

③ 下方にある必要項目を埋めて「登録」をクリック。
 
④「ウェビナー登録が承認されました」ページに切り替わります。
 
⑤ 同じページの下方にあるURLをクリックしてください。
 
⑥「zoomを開きますか?」画面が出てきます。「開く」をクリック。
 
⑦ 開演までこの画面が表示されますが、開演したら自動的にzoomが開始されます。
 
 

手順としては以上です。
それではオンラインイベントをお楽しみください!
 

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