include file not found:TS_style_hirakata.html

イベントスペース

【イベントレポート】『ひらかた手芸展』

5月に開催された「ひらかた手芸展」でのワークショップを2つご紹介します。

5月に開催された「ひらかた手芸展」でのワークショップを2つご紹介します。
1つ目はRairai(蓬莱和歌子)さんの「小さな花刺繍のブローチ作り」。
ご参加の皆さんはいくつかのモチーフの中から思い思いのお好きな花で、愛らしいブローチを作りました。
もう1つは「ひらかた手芸展」最終日に行われた石井寛子さんの「CAHIER(カイエ)刺繍教室〜刺繍のブローチ〜」。
花を抱く女の子のモチーフはとっても細かくて繊細な作品が仕上がりました。
shugei lab.ではただいま「ひらかた糸市vol.3」を開催中。
とびきり素敵な「糸」が大集合!こちらも数々のワークショップを開催いたします。
ぜひ枚方T-SITEのホームページでご確認の上ご参加ください。

【イベントデータ】

■会期:2024年6月1日(土)〜6月30日(日)
■時間:10:00〜20:00(最終日は17時まで)
■場所:枚方T-SITE4階shugei lab.奥

SHARE

一覧に戻る

STORE LIST

ストアリスト