include file not found:TS_style_futakotamagawa.html

【イベントレポート】第12回 モーニングクルーズ ~輸入車・外車~

【モーニングクルーズ開催】

1月12日(日)

テーマ「輸入車/外車」

 

モーニングクルーズとは
クルマ好きがコーヒーを片手に休日早朝のひとときを豊かに過ごせる場所を提供したいという想いから代官山 蔦屋書店にて開始したファンミーティングイベント。
毎回変わるテーマにあわせて、様々なクルマのオーナーが集まります。

2020年の第一回目は「輸入車/外車」

柏の葉T-SITEで日曜日の始まりに、車好きな方々が楽しそうにお話されているのを見るのはとても素敵な光景でした。

来られた方全員になかなかお話は伺えていないのですが、皆さまから頂いた貴重なご意見をいくつかご紹介したいと思います!

共感していただける部分もあるかと思いますし、まだ来たことのない方に知ってもらうきっかけとしてになれば幸いです!

 

『モーニングクルーズに参加する理由』

・珍しい車が見たい

・車好き同士との会話

・情報収集

・様々な車種が集まるから

 

『どこから来ましたか』

今回は近場の方が多い印象でしたが、都内や神奈川県、埼玉県から来られる方もいらっしゃいましたね。

遠いところからありがとうございます!

 

『柏の葉T-SITE モーニングクルーズに、過去参加したことありますか?』

初めてのご参加の方も、1人2人ではありません。

女性のご参加も少しずつではありますが、増えてきました。

ご興味のある方は、気兼ねなくご参加くださいませ!

 

モーニングクルーズを開催する日に限って寒い日だったりもしますが、

温かいコーヒーをお渡ししておりますので皆様1日の始まりに柏の葉T-SITEにお寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

SHARE

一覧に戻る

STORE LIST

ストアリスト