【フェア】~私たちが旅に出る理由~

フェア・展示
1F カフェコムサ前 2020年06月28日(日) - 07月30日(木)

旅に出るのが思うようにいかない今だから

私たちは旅したい衝動に突き動かされる

旅への想いが募るほど

次の旅では私たちの目に

以前と違った景色が映るかもしれない

 

 

先月、国内では都道府県を跨いでの行き来が解除されましたが、

世界各国を旅するにはもう少し時間がかかりそうですね。

今回のフェアでは「私たちはなぜ、旅したいと思うのか?」

という問いに答えてくれるような本を集めました。

 

 

旅の本の他には、ミニマルなデザインと機能性を兼ね揃え、

暑い夏も快適に過ごせるMXPTシャツと靴下、

化学物質や合成物質を一切使わず、「全ての人に健康な肌を」

という想いから誕生した、植物由来の日本製スキンケアブランド

DAMDAM Tokyoのスキンンケアアイテムも展開しております。

男女問わず、次回の旅のお供にも是非お薦めしたいアイテムです。

是非お立ち寄りください。

 

 

 

  • 期間 ~7月31日(金)
  • 場所 1F カフェコムサ前
  • お問合せ 柏の葉蔦屋書店 04-7197-2900(受付時間9:00~21:00)

SHARE

一覧に戻る

STORE LIST

ストアリスト