【フェア】軽快で温かいワンマイルアウター「DAN-TEN」

フェア
2022年12月26日(月) - 01月15日(日)
気持ちの良い秋晴れ、快適な季節がやってきました!
少し肌寒い時におすすめのアウター「DAN-TEN」をご紹介しています。
 
「DAN-TEN」は、昔ながらの生活着である「半纏(ハンテン)」をモダンデザインで蘇らせた、
現代の私たちのライフスタイルにも寄り添ってくれる新しいアウターです。
軽量でゆったりとした着心地は、ホームウェアとしてはもちろん、
ちょっとそこまで、のワンマイルアウターとしてもお洒落に着ていただけます。
小さくたためるパッカブル仕様なので、アウトドアや、車に常備しておくのもいいですね。
 
今回は「CON-FLY/コンフリー」「CON-FLY Plus/コンフリープラス」「CON-FLY CHANCHANKO/コンフリーチャンチャンコ」をご用意しました。
ぜひ秋の日常に取り入れてみてください!
 
※後期が12/26(月)から再開します!
 年末年始、暖かなウェアでゆったりとお過ごしください。
 
 
 
 
  • 【会期】 《前期》10月31日(月)~11月9日(水)、《後期》12月26日(月)~1月15日(日)
  • 【時間】 営業時間に準じます
  • 【場所】 SHARE区画
  • 【主催】 中目黒 蔦屋書店
  • 【問い合わせ先】 中目黒 蔦屋書店03-6303-0940

SHARE

一覧に戻る

RELATED EVENT

STORE LIST

ストアリスト