【フェア】RURU MARY’S 2022
建築・デザイン
蔦屋書店2号館 1階 建築・デザインフロア 2022年01月13日(木) - 02月17日(木)
1950年の創業以来、メリーチョコレートカムパニーが長年培った知識と技術を生かしたブランド、"RURU MARY’S(ルル メリー)"
"RURU MARY’S"のコンセプトは、「もっとおいしく、もっとたのしくチョコレートが生み出すコミュニケーション」。
"RURU MARY’S"のコンセプトは、「もっとおいしく、もっとたのしくチョコレートが生み出すコミュニケーション」。
チョコレートで皆さまの心のふれあい、幸せをつくりたい。
そんな想いが形になって生まれたブランドです。
今回のフェアでは、「愛」をテーマに、花たちが愛の言葉を囁き合うようなイラストレーションでメッセージを贈る、季節限定コレクションを発表します。
そんな想いが形になって生まれたブランドです。
今回のフェアでは、「愛」をテーマに、花たちが愛の言葉を囁き合うようなイラストレーションでメッセージを贈る、季節限定コレクションを発表します。
DRAFTによる、華やかなデザインのパッケージは、宝石箱やヴィンテージ・ジュエリーに着想を得ています。
さらに、"RURU MARY’S"と"BEAMS COUTURE"のコラボレーションアイテムを、あわせてお披露目します。"RURU MARY’S"を象徴するアイコニックな薔薇のイラストをバッグやポシェットに落とし込んだコレクションです。
※コラボレーションアイテムは、1月27日(木)から限定販売いたします。
さらに、"RURU MARY’S"と"BEAMS COUTURE"のコラボレーションアイテムを、あわせてお披露目します。"RURU MARY’S"を象徴するアイコニックな薔薇のイラストをバッグやポシェットに落とし込んだコレクションです。
※コラボレーションアイテムは、1月27日(木)から限定販売いたします。
"RURU MARY’S"のめくるめく美しい世界を、代官山 蔦屋書店にてどうぞお楽しみください。
【プロフィール】
株式会社メリーチョコレートカムパニー
東京生まれのメリーチョコレートは「想いを贈る」をテーマに、日本で初めてのバレンタインフェアを開催し、"女性から男性に一年に一度想いを伝える"という日本独自のバレンタイン文化をご提案し、日本のチョコレート文化発展に貢献してきました。また毎年、世界最大のチョコレート展「サロン・デュ・ショコラ パリ」に出展し、世界からも品質を認められています。チョコレートだけではなく、季節によって様々な商品をご用意しています。
1972年設立以来、宮田識独自の考え方を柱に、商品・業態開発の企画を中心に、広告・SPの企画デザイン、ブランディングを手掛けています。
- 会期 2022年1月13日(木)~2022年2月17日(木)
- 時間 営業時間の通り
- 場所 蔦屋書店2号館 1階 建築・デザインフロア
- 主催 代官山 蔦屋書店
- 共催・協力 メリーチョコレートカムパニー
- 問い合わせ先 03-3770-2525