【フェア】KALAH POPUP

建築・デザイン
蔦屋書店2号館 1階 2023年10月01日(日) - 10月10日(火)
「KALAH(カーラ)」はサンスクリット語で時間、インドネシア語で敗北を意味する⾔葉。
夢を実現するために費やした時間、家族と過ごす時間、好きな洋服に囲まれている時間、⾃分たちにとって何より⼤切な「時間」というものと失敗を受け⼊れ・学び、成⻑してきた⾃分たちの⼈⽣観を込めたブランド名。
 
「Classic chic」をコンセプトに、⾊気があってムードがある、品があって、エレガント、そんな洗練された⼤⼈達に向けて、新たなスタイルを創造・提案するグローバルブランドです。
 
すでにハワイカカアコにある「URBAN ISLAND SOCIETY-」韓国のヴィンテージショップ「マスターピース」 にて取り扱いを開始し、 今海外で話題になりつつあるアパレルブランドが日本へ初上陸します。
 
また、今回ブランドのローンチにあたって2名とのコラボレーションが実現。
期間中POPUPスペースにてご購入いただけます。(一部商品を除く)
※10/1(日),10/10(火)は展開時間が変更になる場合がございます。
 
【コラボレーション】
ARTO SAARI
フォトグラファー
フィンランド出⾝の元プロスケーター。
現在はハワイのノースショアーで写真家とし て活動中。
ローンチイベントにてコラボレーションが実現。
 
WAKAKUSA FARM
⻑野県千曲市のりんご屋「若草農園」
⻑野県千曲市上⼭⽥2049。
初ローンチイベントにてコラボレーションが実現し、若草農園で販売されているりんごジュースを販売。
 
【プロフィール】
KALAH(カーラ)
ブランド名はサンスクリット語で時間、インドネシア語で敗北を意味する。
「Classic chic」をコンセプトに洗練された大人達へ新たなスタイルを創造・提案する。
2023SSから始動し、ブランド初となるローンチイベントを海外にて開催し、話題を集める。
 
【代表】
濱下 賢 
1994/9/21
コンサドーレ札幌ユース
アルゼンチンースペインードイツーアメリカーモンゴル渡り歩き
その後ユナイテッドアローズ、サザビリーグ ロンハーマンに務めたのち独立。
 
【メッセージ】
このブランドを立ち上げたのにはいろんな想いがあります。
自身の人生感が詰まったブランドでブランドだけどブランドらしくない、人生のようなブランドです。
物作りはもちろんこのブランドを通して出会う人は特に大切にしています。
popupイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
  • 会期 2023年10月1日(日)~10月10日(火)
  • 時間 営業時間の通り
  • 場所 蔦屋書店2号館 1階
  • 主催 代官山 蔦屋書店
  • 共催 株式会社sk nine
  • 問い合わせ先 03-3770-2525

SHARE

一覧に戻る

RELATED EVENT

RELATED ITEMS

STORE LIST

ストアリスト