【フェア】炭酸ガスパックブランド KNOS(ノス)-EDIT BEAUT 出展-
美容・ウェルネス
代官山 蔦屋書店 1号館2階 美容・ウェルネスフロア 2025年10月31日(金) - 11月26日(水)
肌の中*で“炭酸が生まれる”感覚を。
炭酸ガスブランド『KNOS(ノス)』は、2025年10月に3周年を迎えます。
この節目を記念して、代官山 蔦屋書店にてPOP UPイベントを開催いたします。
KNOSは、毎日塗るペースト状の炭酸ガスパック。
コツコツと続けることで、「今の肌が好き」と思えるような変化をお届けしたいと考えています。
コツコツと続けることで、「今の肌が好き」と思えるような変化をお届けしたいと考えています。
毛穴の開き、ざらつき、くすみなど、年齢とともに肌の変化を感じる方に。
「炭酸ガス」×「アスタキサンチン」の組み合わせで、お肌本来の美しさを引き出します。
「炭酸ガス」×「アスタキサンチン」の組み合わせで、お肌本来の美しさを引き出します。
<製品特徴>
◆効果の鍵を握る、成分の浸透技術
KNOSの炭酸ペーストパックの最大の特徴は、炭酸ガス療法の研究成果から生まれた経皮吸収技術。
少し難しく聞こえるかもしれませんが、
わかりやすく言うと「肌の中*」で、炭酸ガスを発生させるための特殊な技術です。
肌の中*に働きかけることで、表面をベタベタさせるのではなく、内側*から潤う肌へ導く。
厳選された成分を、しっかり浸透*させる。
それが、KNOSの炭酸美容なのです。
それが、KNOSの炭酸美容なのです。
※KNOSの浸透技術は神戸大学認定ベンチャー企業より提供。
*:角質層まで
◆真っ赤な理由は「アスタキサンチン」
KNOSの真っ赤なペーストは、アスタキサンチンという成分によるもの。
炭酸ガスと並ぶ、KNOSがエイジングサインに、本気に向き合ってたどり着いたこだわりの成分です。
KNOSの真っ赤なペーストは、アスタキサンチンという成分によるもの。
炭酸ガスと並ぶ、KNOSがエイジングサインに、本気に向き合ってたどり着いたこだわりの成分です。
一般的にアスタキサンチンといえば、鮭や甲殻類に含まれていることで有名ですが、KNOSが使用しているのは「ヘマトコッカス」という藻の一種。
耳慣れない植物ですが、世界中の淡水に生息し、ハワイの強烈な紫外線が降り注ぐ岩のくぼみや日本でも干上がりそうな水たまりなどにも存在しています。
耳慣れない植物ですが、世界中の淡水に生息し、ハワイの強烈な紫外線が降り注ぐ岩のくぼみや日本でも干上がりそうな水たまりなどにも存在しています。
そして、本来は生物が育つには過酷な状況でヘマトコッカスが生きていけるのは、アスタキサンチンを蓄積しているからなのです。
そんな生命力の源とも言えるアスタキサンチンはお肌にうるおいとツヤ、弾力を与えてくれる優秀な成分。
アスタキサンチンは、油性の成分のため水に混ざりにくく、化粧品に配合することが非常難しい成分です。
しかしKNOSは水分量がゼロ。アスタキサンチンの安定配合に成功しています。
アスタキサンチンは、油性の成分のため水に混ざりにくく、化粧品に配合することが非常難しい成分です。
しかしKNOSは水分量がゼロ。アスタキサンチンの安定配合に成功しています。
◆手軽さと手応えの両立
混ぜない、垂れない、1回188円。
「お肌にいいこと」は毎日していただきたいから、続けやすさをこだわりました。
混ぜない、垂れない、1回188円。
「お肌にいいこと」は毎日していただきたいから、続けやすさをこだわりました。
まずは7日間の連続ケアで、肌が整っていく心地よさをお試しください。
普段店舗を持たないKNOSですが、期間限定のPOPUPでは、KNOSの商品を実際に手に取ってご覧いただけます。
いつものスキンケアに、少し特別な時間を。
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。
いつものスキンケアに、少し特別な時間を。
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。
「EDIT BEAUT(エディット・ビュート)」は、
小顔家・吉田圭吾がキュレーターとなりセレクトしたブランドが交わりながら、内面と外面、両方の「美しさ」を再定義するPOPUPイベント。
“美は完成ではなく、常に編集され、更新されるプロセス”という思想のもと、肌・香り・形・思想──あらゆる角度から「美」を体験する空間を提案します。
会期:2025年10月31日(金)~11月26日(水)
会場:代官山 蔦屋書店 1号館2階 美容・ウェルネスフロア
会場:代官山 蔦屋書店 1号館2階 美容・ウェルネスフロア
詳細はこちらから
【プロフィール】
KNOS(ノス)
KNOSは2022年10月に誕生した炭酸パックブランドです。
ブランド名の「KNOS」は、“Know your Skin(自分の肌を知る)”という考え方から生まれました。
私たちは、「自分の肌や体を正しく理解すること」が、より良いスキンケアにつながると考えています。
ブランド名の「KNOS」は、“Know your Skin(自分の肌を知る)”という考え方から生まれました。
私たちは、「自分の肌や体を正しく理解すること」が、より良いスキンケアにつながると考えています。
KNOSを通じて「肌が変わった!」という嬉しい実感を届けたい。
そして、その変化をきっかけに、自分の肌をより深く知る喜びを感じてほしいと願っています。
そして、その変化をきっかけに、自分の肌をより深く知る喜びを感じてほしいと願っています。
知識を得て、自分なりに納得できるケアを実践することは、「今の肌が好き」という自信につながります。
お客様が安心して、自信を持って肌や体のケアができるよう、最高のプロダクトと知識をセットで届けることをミッションとしています。
お客様が安心して、自信を持って肌や体のケアができるよう、最高のプロダクトと知識をセットで届けることをミッションとしています。
- 日程 2025年10月31日(金)~11月26日(水)
- 時間 営業時間通り
- 場所 代官山 蔦屋書店 1号館2階 美容・ウェルネスフロア
- 主催 代官山 蔦屋書店
- 問い合わせ先 03-3770-2525