二子玉川 蔦屋家電

二子玉川 蔦屋家電

【6/16(金)】日本テレビ「ヒルナンデス!」に蔦屋家電が登場

2023年6月16日(金)放送 日本テレビ「ヒルナンデス!」マチャミの二子玉川グルメさんぽにて、タレントの久本雅美さんが蔦屋家電に来店されました。2階「POLA SQUARE FUTAKO」を体験したほか、1階「蔦屋家電+」では、欲しいものを運んでくれる自動運転ロボット「カチャカ」や、ナデナデすると喜ぶ!癒し系ロボット「NICOBO」に触れあっていただきました。

 
訪れたスポット
「好き」という気持ちや感性と向き合う体験を通して、自分らしさの発見や心豊かに毎日を過ごすためのヒントが得られる体験型の店舗です。
店舗内に置かれた様々な選択や体験をしていくことで、新たな自分の一面の発見や、普段とは異なるスキンケアアイテムとの出会いをお届けします。
 
世界中のユニークなプロダクトやサービスを発見・体験できるショールームです。
最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、優れた技術を生かして開発された日用品、食品などのほか、さらには住まいづくりに関わることまで、最新プロダクトやサービスにも直に触れ、感じることができます。
 
体験したアイテム
スマートファニチャーは、人の指示通りに自動で動く家具です。アプリや呼びかけでスムーズに動き出します。スケジュールも覚えられるので、習慣化や忘れ物防止など、使い方はあなた次第です。
※2023年6月16日(金)現在、展示は終了しています。
 
何をしてくれるわけでもないけど、あなたの暮らしに、ちょっとした笑顔を増やすロボットです。寝言も言うしオナラもしちゃう。寂しそうにしていたら優しくなでてあげると安心したり、しっぽを振ったり。独自の言語「モコ語」をつぶやくこともあります。
 
 
 

SHARE

一覧に戻る

STORE LIST

ストアリスト