FAQ

よくある質問

所在地について

question 最寄駅はどこですか?
answer 名古屋市営地下鉄名港線「港区役所」駅より2分、「東海通」駅より徒歩3分です。
question 車で行くにはどうすればよいですか?
answer ●江川線南進時(名古屋高速六番北出口・東海通交差点方面から)
「MEGAドン・キホーテUNY東海通店」の南側交差点を左折
右折を2回「港区役所前」交差点を直進
●江川線北進時(築地口・名古屋港方面から)
「港区役所前」交差点を左折
●中川運河東側
「いろは橋東」交差点・「東海橋東」交差点から中川運河に沿ってエコ・ステーションで曲がり、直進
●名古屋高速をご利用のお客様
南進時は「六番北」出口をご利用ください。
※「港明」出口から駐車場への右折での入庫はできません。

設備について

question 駐車場はありますか?
answer 有料駐車場をご用意しております。
question 身障者用駐車場はありますか?
answer ございます。
question 駐輪場やバイクの駐車スペースはありますか?
answer ららぽーと駐輪場・バイク駐車スペースを設けております。
question 授乳室、(おむつ替えシート)はありますか?
answer 2階にございます。
question 身障者用トイレはありますか?
answer 1階にございます。
question Wi-Fi環境はどうなっておりますか?
answer STARBUCKS COFFEEのみご用意がございます。

サービスについて

question 店舗の営業時間や電話番号を知りたい。
answer ショップリストよりご確認ください。各店舗情報がご覧いただけます。
question 定休日や休館日はありますか?
answer 不定休となります。
question 利用可能なクレジットカードを教えてください。
answer ショップリストよりご確認下さい。店舗情報からご確認頂けます。
question 電子マネーは使えますか?
answer ショップリストよりご確認下さい。店舗情報からご確認頂けます。
question ペットを連れて行くことができますか?
answer 店内への入館はお断りしております。
question 忘れもの・落し物をしたようです。
answer ららぽーと名古屋みなとアクルス 代表電話へご連絡くださいませ。
TEL: 052-651-3400052-651-3400

海外からのお客様向け

question 外国の通貨は使えますか?
answer 申し訳ございませんが、承っておりません。
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
answer 免税対応しておりません。
question 購入品を国際便で送ることはできますか。
answer 申し訳ございません。国際便については承っておりません。

そのほかのご質問

question 求人募集はしていますか?
answer 採用ページよりご確認ください。
question 撮影・取材をしたいのですが。
answer 下記よりお問合わせください。
TEL:052-387-6800052-387-6800(広報担当者)
question イベント・催事出店を行いたい。
answer 下記よりお問合わせください。
TEL:052-387-6800052-387-6800(イベント担当者)

STORE LIST

ストアリスト