FAQ
所在地について
-
最寄駅はどこですか?
-
名古屋市営地下鉄名港線「港区役所」駅より2分、「東海通」駅より徒歩3分です。
-
車で行くにはどうすればよいですか?
-
●江川線南進時(名古屋高速六番北出口・東海通交差点方面から)
「MEGAドン・キホーテUNY東海通店」の南側交差点を左折
右折を2回「港区役所前」交差点を直進
●江川線北進時(築地口・名古屋港方面から)
「港区役所前」交差点を左折
●中川運河東側
「いろは橋東」交差点・「東海橋東」交差点から中川運河に沿ってエコ・ステーションで曲がり、直進
●名古屋高速をご利用のお客様
南進時は「六番北」出口をご利用ください。
※「港明」出口から駐車場への右折での入庫はできません。
設備について
-
駐車場はありますか?
-
有料駐車場をご用意しております。
-
身障者用駐車場はありますか?
-
ございます。
-
駐輪場やバイクの駐車スペースはありますか?
-
ららぽーと駐輪場・バイク駐車スペースを設けております。
-
授乳室、(おむつ替えシート)はありますか?
-
2階にございます。
-
身障者用トイレはありますか?
-
1階にございます。
-
Wi-Fi環境はどうなっておりますか?
-
STARBUCKS COFFEEのみご用意がございます。
サービスについて
-
店舗の営業時間や電話番号を知りたい。
-
ショップリストよりご確認ください。各店舗情報がご覧いただけます。
-
定休日や休館日はありますか?
-
不定休となります。
-
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
ショップリストよりご確認下さい。店舗情報からご確認頂けます。
-
電子マネーは使えますか?
-
ショップリストよりご確認下さい。店舗情報からご確認頂けます。
-
ペットを連れて行くことができますか?
-
店内への入館はお断りしております。
-
忘れもの・落し物をしたようです。
-
ららぽーと名古屋みなとアクルス 代表電話へご連絡くださいませ。
TEL: 052-651-3400052-651-3400
海外からのお客様向け
-
外国の通貨は使えますか?
-
申し訳ございませんが、承っておりません。
-
外国人観光客は免税で買い物できますか?
-
免税対応しておりません。
-
購入品を国際便で送ることはできますか。
-
申し訳ございません。国際便については承っておりません。
そのほかのご質問
-
求人募集はしていますか?
-
採用ページよりご確認ください。
-
撮影・取材をしたいのですが。
-
下記よりお問合わせください。
TEL:052-387-6800052-387-6800(広報担当者)
-
イベント・催事出店を行いたい。
-
下記よりお問合わせください。
TEL:052-387-6800052-387-6800(イベント担当者)