【法人のお客様へ】イベントサービスのご案内

名古屋みなと蔦屋書店では、各種スペース利用のお問合せを承っております。
空き日程、費用、開催内容などお気軽にご相談ください。



①1Fプロモーションスペース

1F 「プロモーションスペース」は、店舗中央に位置しており、各入口からの視認性も良く、幅広い商品の販売や、イベント、プロモーションなどにご利用いただけます。展開期間は、2日~4週間程度です。
1Fにはカフェもあり、書店と共に、幅広い年代のお客様にご利用いただいております。


②1Fワークショップスペース

1F 吹き抜けに位置する「ワークショップスペース」は、カーペットで区切られた使いやすい空間で、ワークショップやトークショー、物販販売やプロモーションなどにご利用いただけます。展開期間は、2日~4週間程度です。
施設の玄関口となる“ウエルカムプロムナード”に面しており、さらに階段の横にあることで、2階からお越しのお客様にもアピールが出来ます。


③2Fイベントスペース

2F「イベントスペース」は、ららぽーと本館からの連絡通路に近い場所にあります。展開期間は、1日~1週間程度です。
スタンディングのイベントならば100~150名ほどの収容が可能で、インストアライブやトークショー、大掛かりなサンプリングも可能です。


④プロモーションフェア台

フェア台スペースでは商品の販売やプロモーションなどにお使いいただけます。
展開用ツールも作成可能です。
展開期間は2週間~4週間程度です。


【イベント各種お問い合わせ先】
名古屋みなと蔦屋書店 営業企画 宛
E-mail : nagoyaminato-tsutaya.event@ccc.co.jp
まずはお気軽にご相談ください。
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