【フェア】ワークスタイルカレッジ(WSC) 第5講 「マーケティングとは」
ワークスタイル
ワークスタイルエリア 2019年10月05日(土) - 11月30日(土)
ワークスタイルカレッジ(WSC)第5講 「マーケティングとは」を開講!
マーケティングとは、世界的権威のフィリップ・コトラーの定義では
「市場や顧客のニーズに応えて利益を上げること」と言っています。
「市場や顧客のニーズに応えて利益を上げること」と言っています。
コトラーの最新作「コトラーのマーケティング4.0」では、デジタル技術の発展
による人々の生活や価値観の変化を加味したマーケティングが必要に
なっていると同時にファンの獲得が重要視されます。
による人々の生活や価値観の変化を加味したマーケティングが必要に
なっていると同時にファンの獲得が重要視されます。
ファンの獲得のために何が必要かというと、購買につながるかそうで
ないかに関係なく、人々が驚いたり、感動できたりすることを提供する
ことです。
フリーペーパーも店頭限定でご用意しています、ぜひ手に取って下さい。
ワークスタイルコンシェルジュ 渡邉 速利
- 会期 2019年10月5日(土)~2019年11月30日(土)
- 時間 7:00~23:00
- 場所 ワークスタイルエリア
- 主催 梅田 蔦屋書店
-
共催・協力
日本経済新聞出版社
日経BP社
ダイヤモンド社
東洋経済新報社
英治出版
(敬称略・順不同) - 問い合わせ先 梅田 蔦屋書店(06-4799-1800)