【フェア】蔦屋書店旅コンシェルジュ共同企画 「私たちには旅が必要だ」

旅行
旅行フロア 2020年06月26日(金) - 08月16日(日)

今はまだ自由に世界中を飛び回れないけど、また必ず来るその日に向けて「旅」の提案をしたい・・・

そんな思いを持って、蔦屋書店の旅のスペシャリストである4名のコンシェルジュが旅の感動を味わえる読書体験を提案します。

 

この構想をスタートさせたのは緊急事態宣言直後の4月中旬。「外に出れないし、しばらく旅にもいけないかもしれない。こんなときだからこそ、何か旅について提案することはできないか」と、周知結集して企画を進めてきました。

 

いまだから「私たちには旅が必要だ」。

なぜ人は旅にでるのか、そこで何を得るのか、なぜ楽しいのか。

函館、六本松、枚方、梅田に所属する4人の旅コンシェルジュがそれぞれのテーマで選んだ本をぜひお楽しみください。

  • 会期 2020年06月26日(金)~08月16日(日) ※終了日は変更になる可能性があります。
  • 時間 10:00〜22:00
  • 場所 旅行フロア
  • 主催 梅田 蔦屋書店
  • 問い合わせ先 梅田 蔦屋書店(06-4799-1800)

SHARE

一覧に戻る

RELATED ITEMS

STORE LIST

ストアリスト