FAQ
所在地について
- 最寄駅はどこですか?
-
JR大阪駅です。大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング西館商業施設「LUCUA 1100」(ルクア イーレ)の9階フロアにございます。くわしくはアクセス/営業時間をご参照ください。
設備について
- ルクア イーレの営業時間外の入店方法を教えてください。
-
施設の営業時間外(20:30以降)は、ルクア イーレ1階、もしくは3階のアトリウム側のエレベーターをご利用ください。
- 駐車場はありますか?
-
ルクア イーレ提携の駐車場をご利用ください。※詳細は下記サイトを参照
ルクア イーレのホームページはこちら
- 駐輪場はありますか?
-
ルクア イーレ提携の駐輪場をご利用ください。※詳細は下記サイトを参照
ルクア イーレのホームページはこちら
サービスについて
- 店舗の営業時間や電話番号を知りたい。
-
ショップ一覧よりご確認下さい。各店舗情報がご覧いただけます。
- 定休日や休館日はありますか?
-
不定休となっております。ただし、設備点検等により営業時間の短縮や、休業する場合もございます。その場合は事前に告知いたします。
- ATMはありますか?
-
9階フロア内にはATMはございません。
- 利用可能なクレジットカードを教えて下さい
-
ショップ一覧より御確認下さい。各店舗情報がご覧いただけます。
- 非接触クレジットは使えますか
-
iD、QUICPayがお使い頂けます。
※一部店舗ではご利用いただけませんのでご了承ください。
- 電子マネーは使えますか
-
交通系IC、楽天Edy、nanaco、PiTaPa、WAONがお使い頂けます。
※一部店舗ではご利用いただけませんのでご了承ください。
- バーコード決済は使えますか
-
PayPay、LINEPay、OrigamiPay、メルペイ、d払い、楽天Pay、 auPAY、ALIPAY、WeChatPayがお使い頂けます。
※一部店舗ではご利用いただけませんのでご了承ください。
- QUOカードは使えますか
-
QUOカードは当店ではご利用いただけません。
- 購入後の商品の返品・交換はできますか?
-
お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりません。
当店原因による不具合の場合は、ご購入から1週間以内にレシートと商品をお持ちくだい。
良品もしくは代替品とご交換、これに応じられない場合はご返金をさせて頂きます。
- 迷子や人を呼び出したい
-
迷子についてはお近くのスタッフまでお声掛けください。お呼び出しは承っておりませんが、お困りの際はスタッフまでお声掛けください。
- 忘れ物・落し物をしたようです
-
LUCUA代表(06-6151-111106-6151-1111 受付時間10:30~20:30)までお問い合わせください。
海外からのお客様向け
- 外国の通貨は使えますか?
-
申し訳ございませんが現状承っておりません。
- 外国人観光客は免税で買い物出来ますか?
-
免税手続きをご希望のお客様は、蔦屋書店のカウンターにて承ります。 パスポートを必ずご持参ください。
※一部、免税対象商品であっても免税手続きができないことがございます。
- 購入品を国際便で送ることはできますか。
-
申し訳ございません。国際便については承っておりません。
報道関係の方向け
- 撮影をしたいのですが
-
こちらのお問い合わせメールよりお問い合わせください。
- イベントを行いたい
-
こちらのお問い合わせメールよりお問い合わせください。
イベントスペースの空き日程、費用、開催内容が実施できるか等のご相談を承っております。
その他のご質問
- 求人募集はしていますか?
-
各店舗に直接お問い合わせください。
ショップ一覧はこちら
- イベント会場や会議室はありますか?