include file not found:TS_style_custom.html

【マンガはアートだ!!】VOL.1『星旅少年』/坂月さかな

アートと聞くと敷居が高いと思われがちだけど、美術館に行って、絵を見たり、スマホで写真を撮ったりマンガを読んだりすることもアートに触れていると思います。
興味を持つものは人それぞれだけど自分の心に何かが響けばすでにアートを身近に感じているはず。
心が惹かれるものをお手にとってみませんか。

アート担当は、お絵かきや、漫画が大好き。
お店の「マンガはアートだ」というフェアにておすすめのコミックやグッズなどを展開しています。
本日紹介したい漫画は、『星旅少年』です!
ある宇宙、人は「トビアスの木」の毒によって「覚めない眠り」につきはじめていた。そして、ほとんどの住民が眠ってしまった星は「まどろみの星」と呼ばれた。これは、「まどろみの星」を訪ね、残された文化を記録・保存する、プラネタリウム・ゴースト・トラベル社(通称PGT社) 星旅人・登録ナンバー303の物語。
 
スクーターに乗って空を飛んだり、
月に行く列車に乗ったり。
静かな夜の世界に連れて行ってくれる。
 
眠らない少年303と静かな夜の旅に出かけてみませんか。
 
--------------------
 
 

SHARE

OTHER STORES

他店舗情報