AR TANGRAM / タブレット活用知育教材
キッズ|展示終了
楽しくタングラム学習
特徴
1.ARメタバース技術を適用したエデュテック製品
2.楽しく遊びながら学ぶ タングラム学習
3.幼児の頭脳開発, 脳を活性化, 数学能力発達
1.ARメタバース技術を適用したエデュテック製品
2.楽しく遊びながら学ぶ タングラム学習
3.幼児の頭脳開発, 脳を活性化, 数学能力発達
既存の単純なパズル学習から異なるAR拡張現実とMRミラー反射技術を適用したモバイルアプリケーション連動製品です。
教材の幅を越えて、学習者は多くのコンテンツをモバイルアプリケーションと共に自己主導的に学習することができます。
教師や両親の手助けがなくても、自分でゲームのように学習を進めることができます。
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教師や両親の手助けがなくても、自分でゲームのように学習を進めることができます。
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スマホやタブレットが普及してずいぶん経つがアプリを使った教育コンテンツの柔軟さが有用なのは間違いない。一方で、子どもたちが見るものが全て画面の中ばかり、という課題が生まれた。アプリに鏡と物理的なパズルを組み合わせて、触れる/つながれる身体性を実現するアイディアは秀逸だ。
Satoru MOMONA(株式会社蔦屋家電エンタープライズ)
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Satoru MOMONA(株式会社蔦屋家電エンタープライズ)
- ご購入について 6月中店頭販売予定
- サイズ 135mm × 80mm × 320 mm
- 重さ 440g
- 定格消費電力 電力不要
- 周波数 -
- 同封品・付属品 ミラー、スマートフォン・タブレットスタンド、パッド、木製パズル、ライセンス認証コード、説明書
- 保証期間 製品不良の際に交換
- 生産国 大韓民国