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「蔦屋書店」がメディアになる。そのおもしろさと強み

「書店で商品のプロモーション?」 「なぜあえて書店で?」

もしかすると、そんな疑問を持たれたかもしれません。

その答えの前提として、
私たちが蔦屋書店をひとつの『3Dマガジン』と捉えている
ということを知っていただければと思います。

蔦屋書店には、本のプロであるコンシェルジュがおり、
お勧めしたい本やテーマを平台で表現しています。
関連するいろいろな本や雑貨を集め、ビジュアルに工夫をし、POPを作り、
そのおもしろさ、奥深さ、広がりを展開して見せ、ひとつの世界を創り上げます。
まさに書店の中に、雑誌の特集ページを3Dとしてリアルに立ち上げているようなものです。

書店が3Dマガジンであるならば、その中での商品プロモーションは、
雑誌の記事広告のようなものなのだと、私たちは考えます。

単なる広告ではなく、ストーリーや世界観も伝えながら、
お客様とのリアルな接点にもなり得る書店には、他にはない新鮮な可能性や意外な価値があるはず。

蔦屋書店を新しいメディアとして活用してみませんか?

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