使ってみた!LUSH!

 
今回使ってみたLUSHのアイテムは
・ハッピースキン(フェイススクラブ)
・コーミングル(ボディスクラブ)
・ベリーブロワー(バブルバー)
・インターギャラクティック(バスボム)
の4つです。
 
LUSH愛用者の私ですが、どれも使ったことがないアイテムだったので、使う前からワクワク。
 
中でもオススメしたいインターギャラクティックのレポートをしてみようと思います。
 

名前の通り、宇宙を連想させるデザインのバスボム。
 
なんとも言えないミステリアスな香りは、ペパーミントとベチパー、シダーウッドだそう。
 
爽やかだけど、木の香りが少し重みがあってとても好みの香りです。
 
そしてお湯をためた浴槽にポイ!
 
 
 
LUSHのバスボムは大きさがあるので、溶けていくのを見ているのも楽しいのですが
 
特にこのインターギャラクティックは色のインパクトがすごい!
 
 
 
ものすごい勢いで溶けていくのですが、途中でピンクや黄色が溶け出したりしてまさにギャラクシーな雰囲気!
 
溶け終わるとキレイな真っ青のお湯になりました。
 
お湯自体はまったりと丸みのある感じに変化。
 
いざ浸かってみるとバスボムの色よりもかなり濃い青で、自分がアバターになったのかと思いました。笑
 
ウッド系の香りは気持ちを落ち着けてくれるので、しっかりとリラックスできました。
 
そして肌に張り付くようなお湯で、お肌はトゥルトゥルすべすべ。
 
鮮やかな青色は残りませんでした。笑
 
ただエンターテイメントとして楽しいだけじゃなく、ちゃんとお肌のことも考えてくれているところがさすがLUSHです。
 
しかも動物性のものが一切入っていないヴィーガンコスメって他にあまりないんですよね。
 
LUSHは全体の9割ほどがヴィーガン製品なのです。
 
動物実験に反対しているだけでなく
 
使用済み容器の回収をしていたり、
 
ギフトラッピングには風呂敷のようなファブリックを使っていたりして
 
エコの意識も高いのも素敵ですね!
 
商品情報
・ブランド名 LUSH
・商品名  ハッピースキン(フェイススクラブ)、コーミングル(ボディスクラブ)、ベリーブロワー(バブルバー)、インターギャラクティック(バスボム)
詳細はこちらから
 

 

 

文責 湘南T-SITE POPUP 担当S

SHARE

一覧に戻る