
蔦屋書店が集まるモール型のオンラインショップです。はじめての方はこちら
今回のライブコマース配信では、 男性向けスキンケアコスメを参加企業のみなさまとともにご紹介します。
今や身だしなみの一環として幅広い世代の方に普及しているスキンケア化粧品。自分の肌悩みにはどのようなスキンケアを施せば良いのかわからない、なんとなく今のスキンケアを使い続けているという方に、メーカーが直接商品の特性を説明し、それぞれの肌質に合った商品をご紹介することによって、ご自身にとって最適なスキンケア探しのお手伝いをいたします。
2022年3月6日(日)まで
LIVE SHOPPING FES
今のお手入れ、本当にあってる?プロにきく自分に合ったメンズスキンケア特集
※時間になりましたら上記ライブ配信ページよりご覧いただけます。
「男らしくを脱け出そう」をコンセプトにメンズを超えた、魅せるためのスキンケアを提案。繊細な仕上がりは、女性にも満足のジェンダーレスに使えるコスメとして人気。
性別や枠に囚われることなく、自由に心地よくメイクアップを楽しんで欲しい。という想いから誕生した、日本生まれのジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO」です。
泡洗顔×ミスト化粧水で60秒で完了!
忙しく働く人の"めんどうくさい"を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させるミニマルスキンケアのブランド。
毎日使うものだから、環境を汚すものであってはいけない。未来の子どもたちのために、少しでもエシカルなブランドでありたい。私たちはサステナブルな未来を目指し、メンズコスメを通して環境を想う企業であり続けます。